ここ数日は暖かい日が続いていますね!

暖かくなったのは良いですが、花粉症の方にとっては辛~い季節になってきましたね。。。

昨年にもこのブログで書きました 花粉症対策 もちろん続けてます。

結局、昨年は続けた結果酷かった鼻水もほとんど症状も出なくなり、

今年もたまに鼻がムズムズしてくしゃみが出ることもありますが、

全然大丈夫! まだ症状は出ていません!

花粉に勝った (^^♪

ブログを見てくれて教えてほしいといった人や、

鼻水ズルズルの方にはこの花粉対策のプリントを渡して

続けるように言っているのですが、誰一人続けている人がいないんですよね。。。(´・ω・`)

症状が出ないと忘れるし薬を飲めばとりあえず効くしってことでめんどくさいと思います。

みなさん忙しいとは思いますが慣れればたった5分で終わります。

一日5分で花粉症が治るとしたら???

全く副作用も無く

お金も一切かからない

悪いことは一つもないのに???

こんなんで良くなるの???っと思わず

騙されたと思って続けてみてくださいね! (^^♪

 

 

 

カイロプラクティック院TAMAI

広島市南区的場町2-3-17

クリオ的場1F

ご予約:082-263-2880(完全予約制)

web予約はこちら