サンフレッチェJ1残留

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

良かったー(^^♪

サンフレッチェ対FC東京戦が昨日行われ

ドキドキしながら試合を見ましたが2-1で勝利!

何とかJ1残留を決めましたー(^^♪

今シーズンはほんとに最後の最後まで苦しい試合が

続きましたね。

選手の皆さんお疲れ様でしたー!

そして、FC東京の久保選手が昨日J1デビュー。

まだまだほかの選手と比べると1人だけ小さいと思いましたが

ボールを持つと簡単には失わないし

ゴールこそならなかったものの、ドリブルからシュートまで

のタイミングが早い!

センスの良さを感じましたね!

まだ16歳!? 凄いなー(^^

 

まだ、どうしてもカープと比べると盛り上がりに欠ける

サンフレッチェも早く新しいスタジアム作って

もっともっと盛り上がって行けたら良いですね!

 

 

 

カイロプラクティック院TAMAI

広島市南区的場町2-3-17

クリオ的場1F

ご予約:082-263-2880(完全予約制)

web予約はこちら

 

 

 


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*